アマチュア画家の風景画

アクセスカウンタ

zoom RSS 事例45 小豆島のマルキン醤油工場前の道路の遠近表現を強調しました。

<<   作成日時 : 2010/06/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日画協の春の一泊写生旅行は小豆島で一日目に描いたマルキン醤油風景は私のホームページにアップロードし、左の電柱を描き直すというコメントを付けています。
画像

電信柱だけでなく全体を改めて描き直しました。左下半分の広い道路が奥に行く程細くなって遠近表現がより明確になったので画面全体のバランスが良くなりました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事例45 小豆島のマルキン醤油工場前の道路の遠近表現を強調しました。 アマチュア画家の風景画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる