アマチュア画家の風景画

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「剣岳-点の記」の映像の素晴らしさに感動。

<<   作成日時 : 2010/01/13 20:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨年封切られた映画「剣岳-点の記」のDVDレンタルが昨年12月から開始され、早速借りて観ました。
標高3000メートルの剣岳を873日かけて登頂した激闘のストーリーを木村大作監督が撮影まで2年公開まで3年かけた映画で、大自然の映像が素晴らしく、例えば登頂開始のころの映像でも、私がDVDを観ながら撮影しましたが、画像が無くなっておりお見せす事が出来ず済みませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、パソコンから作品、観覧させて頂きました。色々な方の作品を見ましたが、ここまで感動した事はありません!
前田さんの作品を見に行くには何処へ行けば見れるのですか、教えて下さい。
ウミノ
2010/01/26 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「剣岳-点の記」の映像の素晴らしさに感動。 アマチュア画家の風景画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる