アマチュア画家の風景画

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田三千代さんの個展を見てから竹野、城崎温泉でスケッチしました

<<   作成日時 : 2017/07/23 11:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月27日、岡田三千代さんの個展(於:東舞鶴)を見てから竹野国民休暇村に行き、翌日玄武洞を見学し、城崎温泉でスケッチして帰宅しました。
岡田さんは舞鶴出身で個展は51点もの作品が展示されていて感動し、その会場を出た所の休憩スペースで、窓から見えた煉瓦作りの建物が見える中庭をスケッチしました。
画像

翌日宿舎の裏にある散歩道で見下ろしてスケッチした作品を紹介します。
画像

その後休暇村のバスで玄武洞まで行き数枚の写真を撮り、そのうちの1枚を基にスケッチしました。
画像

竹野から城崎温泉に行き2点スケッチしました。
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田三千代さんの個展を見てから竹野、城崎温泉でスケッチしました アマチュア画家の風景画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる