アマチュア画家の風景画

アクセスカウンタ

zoom RSS 日洋展に入選し、国立新美術館に行ってきました。

<<   作成日時 : 2010/06/04 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨年退会した日仏現代美術展に代えて、大きな作品を出展できる公募展を検討して日洋展に出品することにし、このブログで「4月初旬に越後川口に行きました」で描いた作品を初出品し入選しました。
日洋展の委員長「塗師祥一郎先生」の作品は雪の民家群を描いた作品で、日展ではよくポストカードなどを買っていましたが、神戸での研究会でも親切、適切なアドバイスをしておられ感心しました。
5月26日に東京六本木にある国立新美術館の本展を訪れ、巡回展では見られない多数の良い作品をみることが出来ました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人物や風景力作そろう 市立美術館で「日洋展」
日展系洋画団体の日洋会による巡回展「第27回日洋展大阪会場」が30日、大阪市立美術館地下展覧会室で始まった。人物や風景が油彩画や水彩画、版画などで表現された力作たちが来場者の目を楽しませている。8月4日まで。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/08/04 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日洋展に入選し、国立新美術館に行ってきました。 アマチュア画家の風景画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる